こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

《アプリ》Torte(トルテ)

こんにちは。くーです。

今回は最近リリースされたアプリの紹介です。

f:id:qu3ko30:20170919230010p:image

 名前はTorte(トルテ)です。

 

料金…女性は無料

年齢層…幅広め、20代半ば〜30代後半が多そう

マッチング率…マッチングはするけども(詳しくは後ほど)

特徴…どんな男性か口コミでわかる

 

口コミでわかるって恐怖!笑

とか思いながら、興味本位で始めてみました٩( 'ω' )و

 

やってみたところ、異性のプロフの出て来方はタップル誕生と似てます(そのうち紹介します)。

まだサービスが始まったばかりなので、どんなものかと思いましたが…

 

・男性のプロフに過去マッチングした人からの口コミが表示される

・口コミは男性本人にフィードバックされる

・女性は他の人が書いた口コミを見て判断できる

・マッチング後、メッセージを送るのは必ず女性から(24時間というリミット付き)

 

これ、男性にメリットなくない?笑

ズタボロにされたらメンタル持たなそう…

 

マッチングはするけども、マッチング後24時間以内に女性からメッセージ送らないとやり取り始まらない。

きっと男性陣は課金してなかったり、お相手に惹かれなかったりで返信しないのかもですが

「返信来ませんでした」と口コミ書かれるしっぺ返し!笑

 

口コミ書くとポイントもらえるので、何か書こうとするとそうなるんでしょうな。

男性陣かわいそう。笑

 

レディーファーストのアプリというだけあり女性には特別デメリットないと思うので、ご興味あればどうぞ(^^)