こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

オーバー40の男性陣に喧嘩を売った話

こんばんは。くーです。

ブログ始めてみたものの、どんな話題から入るか迷ってました(^^;

 

で、直近の話題から。

 

 

某マッチングアプリでオーバー40の男性陣に喧嘩を売りました(*⁰▿⁰*)←

貴重な出会いの場で自分の価値を下げに行く自虐行為!笑

 

そもそも何故そんなことになったのか。

それは婚活に疲れ、ヤケクソで始めたアプリが課金しないと使えなくて。

せっかく課金したのに平均年齢高すぎて、ご希望の方がなかなかおらず。

オーバー40の男性陣からのアプローチが大量だったんです!

 

で、開き直りました(*⁰▿⁰*)

 

「自分の市場価値をわからずに20代ブランドに飛びつくな」

結婚適齢期である30代に真剣に向き合ってこなかったのは自分の責任」

「仕事頑張りたい、まだまだ遊びたいと思ってたんじゃないのか」

「女子は結婚・仕事・出産の適齢期がまとめてやってくるんだ」

「仕事を頑張れば可愛くないと言われ、独り身だとマリハラを受ける」

「干支一回りも離れている人と仲良くなりたいとは思わない」

「人生経験を積んだ、近い時代を生きたお姉様方(30代)の方が話が合うのでは」

 

 

炎上覚悟で日記機能なるものに投稿(*⁰▿⁰*)

足跡が急激に増えて恐怖!笑

 

結果は…!?

 

 

 

 

あれ、思いの外

炎上しない?

 

もちろん否定的なコメントもあるけれど、

肯定的なコメントが半数超え。

 

あ、みんなわかってるのか(*⁰▿⁰*)

安心した!

 

 

 

 

 

 

同世代の男性に振り向いてもらえない

こじらせ女子の戯言でした。

 

orz