こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

《アプリ》youbride(ユーブライド)

こんにちは、くーです。毎朝エアコンの暖かい風が命綱です。マジで寒い(;_;)

 

さて、アプリの紹介です。

かなりメジャーなので、使ってみたことある方も多いのでは

 

f:id:qu3ko30:20171220110850p:image

 

今日のアプリはyoubride(ユーブライド)です。

個人的な使用感はこちら!

 

料金…会員登録は無料

年齢層…幅広め、20代半ばから50代の方もいますね

マッチング率…普通?

特徴…検索条件がかなり細かくできる、マッチングした会員のどちらかが有料会員ならメッセージできる

 

 

婚活目的でしたら、かなりオススメのアプリです。アプリの名前からして、本気度高い方が多い印象ですね。

お相手検索はかなり細かくできます。身長、体重、出身地はもちろん、趣味、職業など!

こだわりが強い方には使いやすいと思います。

 

あと料金も良心的ですね。3ヶ月プランなどになると月額料金が割安になります。もちろん試しに使える1ヶ月プランもあります。

 

マッチングした会員のどちらかが有料であればメッセージのやりとりができるので、男性ばかり有料なのが納得いかない方にもオススメかと思います。笑

ただ注意点として「無料会員は有料会員のメッセージに返信が無料」という形になるので、メッセージの連投は有料会員でないとできません。

また、無料会員の方は有料会員の連絡待ちになってしまいます。「どうしても連絡取りたかったら課金してね」という運営側の思惑が見え隠れ…笑

 

恋活ではなく婚活がしたい方はお試しにいかがでしょうか?