こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

今更ながら自己紹介

こんにちは。くーです。

連日残業で社畜と化してます(*⁰▿⁰*)

女子力どころか人間力低下←

 

さてさて、ぽちぽちブログ書いてますが

自己紹介してなくね?( ゚д゚)

って気づきました。

 

自己紹介といっても簡単なものですが、ざっくり書いてみます。

 

 

《名前》くー

《性別》生物学的には女

《世代》アラサー、昭和の生き残り

《居住》都内某所

《職場》都内某所

《学歴》四大卒 

《身長》160くらい

《体型》普通に見える幼児体型

《外見》ブルゾンちえみヘアのエド・はるみ

《年収》もっと欲しい

《資産》家、株、猫2匹

《借金》住宅ローン、奨学金

《趣味》婚活ネタ集め、ひとりカラオケ

《特技》自虐、マシンガントーク

 

これ、イタイ人ですやん。笑

特に後半。我ながら婚活不向きなスペック_(:3 」∠)_

 

「ペット飼ってて持家の女は結婚できない」なんてジンクス、打ち破ってみせる…!

 

 

 

できるかなー(遠い目

 

 

 

特技の自虐は、過去の経験とかも含めてちょくちょく書いていく予定です。

お楽しみに!