こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

朝からラーメン

こんばんは。くーです。

年の瀬も近づき、夜の冷え込みが厳しくなってきましたね。朝起きるのが辛い(*_*)

 

さてさて、今日は最近あった珍事のご紹介です。笑

 

ある日、いつものように出勤。職場の最寄り駅は、相変わらず人がたくさん。

そんな中、ある男性から声をかけられました。

 

 

 

 

「ラーメン食べに行きませんか?」

 

 

 

 

ええええ!!?( ゚д゚)

朝からラーメン?

私がっつりスーツ着てるけど、なんで声かけた??

明らかに仕事ってオーラ出してる人間誘う??

そしてお兄さん、とても華奢でラーメンってイメージじゃないけど???

 

 

華麗にスルーしましたが、一瞬にしてたくさんのツッコミが…笑笑

ナンパにしちゃ斬新すぎだろ( ゚д゚)

ナンパかキャッチかはもはや謎。

 

 

皆さん、知らない人について行ってはいけませんよ!