こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

《アプリ》タップル誕生

こんにちは。くーです。

今回は趣味で出会えるアプリの紹介です。

 

f:id:qu3ko30:20171102161807p:image

名前は「タップル誕生」!

所感は以下の通りです。

 

料金…女性は無料

年齢層…幅広め、20代半ば〜30代後半が多そう

マッチング率…選り好みしなければ高い!

特徴…共通の趣味で探せる、数が打てる

 

友人にオススメのアプリを聞かれると「数を打つならタップルだよ!」と勧めています。笑

リストの中から選ぶのではなく、1人ずつプロフィールが表示され、ありかなしかを直感で選ぶイメージです。

音楽好きやダーツ好きといったコミュニティがあるので、共通の趣味を持った人に出会えやすいです。

 

ログインすると1日につき20枚カードがめくれる権限が付与されます。めくらなければ足されていくだけなので、2000枚とか溜まることも(※実体験)。

 

ありかなしか、2択です!迷ってる暇はありません。笑

なので深く考えずに「あり」にしまくると、それだけマッチング出来る可能性が高まります。

私の勧めでタップル誕生を始めた友人より「マッチングしすぎて怖い」「数多すぎて疲れる」と言った感想が返ってきました。笑

 

婚活より恋活向けのアプリです。興味あればどうぞ(^^)