こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

はじめのご挨拶

はじめまして。くーです。
閲覧頂きありがとうございます!
    
ブログをやるとか考えたことなかったのですが、友人の一言がきっかけで初めてみました。


遡ること数ヶ月前。
私は巷で流行りの「婚活」なるものを始めました。笑
街コン、合コン、マッチングアプリ。

出会いの数は無限大。
爆笑ネタのオンパレード!笑
半分くらいヤケクソで自虐的に婚活話をしたところ友人から一言。

「婚活ブログ書けば?」

確かにネタには困らない。笑
日記がてらやってみよう!と、今に至ります(^o^)

仕事や結婚で悩む同世代の方に
少しでも情報提供を。
少しでも励ましを。

結婚を夢見る全ての方に断言します!

結婚は努力しないと出来ません(;o;)
努力しても実るとは限りません(;o;)
実っても継続に努力が必要です(;o;)

こじらせ女子代表のくーが結婚出来るのか?
しばしお付き合い頂けたら幸いです(^o^)