こじらせ女子の日常【婚活奔走日記】

仕事、恋愛、その他諸々…人生はネタだらけ

《アプリ》mimi(ミミ)

こんばんは。くーです。

直近でダウンロードしたアプリの紹介です。

f:id:qu3ko30:20170907233243p:image

見た目で選べるマッチングアプリ。

名前はmimi(ミミ)です。

 

主観(肌感覚)はこちら

 

利用料:女性は無料

年齢層:幅広め、20代前半〜30代後半が多そう

マッチング率:そこそこ

アプリの特徴:好みの顔で検索できる

 

 

「見た目で選ぶって面食いの集まりか」と思ったそこのあなた。

マッチングアプリは見た目がナンボです!笑笑

 

いくつかアプリやってみて、思ったわけです。

見た目の印象は大きい、と。

皆さん、自分は面食いだと認めましょう。楽になりますよ!笑

 

で、このアプリ。

マジですごい!

輪郭、目つき、鼻の形などパーツ毎に好みで検索ができる!!∑(゚Д゚)

 

試しにやってみたら、好みの顔立ちがたくさん出てきました(*⁰▿⁰*)

塩顔とか目の形とか、写真で自動判定してるのかな?

自分の顔立ちについて入力した記憶がないです。

写真の判定機能に興味津々。笑

 

 

年収や身長などのステータスで検索は出来ませんが、 

「結局、写真で選んでるなー」と自覚のある人だったら満足できそうです。

 

目の保養と割り切るのもありかも。笑

参考になったら幸いです!